英語の勉強

海外のニュースを自分なりに紹介していくブログです!

こんばんは!

初投稿になります、よっしーです!

大阪在住、20歳の大学生二年生で、春から留学に向けて資金を貯めるために一年間休学することになりました!一応英語系の大学に在学しています。留学経験はナシです。海外には行きたいけれどもお金はない、そんな人のブログです。

この一年間のうちにお金を貯めることと、英語力を磨くことを目標に、その達成までの道のりをブログにしてみようと思い、ブログ開設に至りました。

どんな記事を書くか等は今のところ未定ですが、海外(特に英語圏)の注目ニュースやトレンドを発信していけるようになれたらいいなぁと考えています。

ブログ初心者ですし、SNSもそんなに使用頻度は高くないので上手くやっていけるか不安ですが、チャレンジするからにはできる限り全力で取り組みたいと思います…

こんな堅苦しい感じでいいのかな?ってくらいに初心者ですので何卒よろしくお願いいたします。では